子なし主婦の日々、いろいろ

引きこもりパート主婦の毎日をつづります

フケ解消シャンプー&お風呂の便利グッズ

夫のフケに長らく悩まされ、改善すべく様々なシャンプーを試してきました。

なかなか合うものが見つからず困ってたのですが、こちらでやっと!おさまりました。

  


 

地肌ケアでべたつき、かゆみ、フケを防いでくれます。

頭皮マッサージの時に少しスーッとする感じが気持ちいいです。

何度もリピートしてますが、その後フケが復活することもなく順調です。

値段もお手頃で助かってます。

 


 

コンディショナーも合わせて。

地肌につけてマッサージが推奨されているコンディショナーは珍しいなと思います。

洗い流す時から髪つるつる、乾かした後も1日中サラサラが継続します。

ちなみに私も一緒に使っています。元々夫のために購入したものですが、試しに使ってみたところ洗いあがりのスッキリ感と乾かした後のサラサラ感が気に入り使用を継続しています。

夫の髪質…太くてかたい、多い

私の髪質…細くてやわらかい、少ない

髪質は全く違いますが、それぞれに満足出来ています。

フケにお悩みの方がいらしたら、ぜひ一度試してみてほしいです。

 

そしてシャンプー、コンディショナー、ボディソープは大容量の詰め替えをこちらで吊るして使っています。

 


 

セットするだけで詰め替えの手間がかからず、最後まできっちり使えます。

詰め替え容器の掃除から解放されてお風呂掃除が本当にラクになりました。