子なし主婦の日々、いろいろ

引きこもりパート主婦の毎日をつづります

(楽天リーベイツ)有名ストアの買い物で楽天ポイントがたまります

楽天リーベイツ経由で、大丸松坂屋オンラインショッピングで買い物をしました。

楽天リーベイツを経由することで、消費税と送料を除いた金額×8%+ボーナスポイントで楽天のポイント1,732pt獲得予定となりました。(現在6%ですが私が注文した際は8%でした)

楽天以外のサイトで購入する際は、リーベイツ掲載ストアかを確認することをおすすめします。

リーベイツ掲載ストアは400以上あります。

楽天リーベイツ掲載ストアの一部です。楽天市場には出店していないストアやブランドのお買い物でも、楽天ポイントを貯められます。ネットショッピングの前には一旦検索がおすすめです。

私の購入履歴の一部です。

ユニクロ、GU、ベルメゾンファンケル、Qoo10、ワタシプラス資生堂、久原本家通販サイト(茅乃舎だし)、ビックカメラetc…

え!この店も入ってる!ということも多いので検索が欠かせません。


楽天リーベイツ経由で楽天ポイントを貯めるお買い物方法 

 

楽天リーベイツをクリック

②該当ストアをクリック

③ポイントバック適用と表示されます

④画面上部にポイントバックと表示された状態でお買い物します

 

翌日には獲得予定ポイントが反映されました※反映時期はその都度異なります

 ✳︎注意✳︎

Apple製品の場合は事前に

設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐ を必ずOFFにしておいてください。

ONのままだとポイント反映されないようです。

 

こちらからリーベイツアカウントを新規作成、30日以内に¥3,000以上(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)購入すると、初回購入ボーナス500ポイント+期間限定ポイントがもらえます。↓↓↓ 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=8DVEEcAHqE0%3D