子なし主婦の日々、いろいろ

引きこもりパート主婦の毎日をつづります

ニトリアウトレットでお得に買い物

パソコン用のワークチェアを半年ほど探すもしっくりくるものがなく困っていました。
そんな折、どなたかがブログでニトリの商品をおすすめされていて口コミ評価も良かったので店舗に見に行ったところ、好みの座り心地で金額もいい感じ!やっと見つけた!と大喜びで早速買って帰ろうとするも、なんと販売終了になっていました...

スタッフの方に10/1からリニューアル発売すると教えていただき、待つしかないか…(見に行ったのは8月頃でした)と思っていたのですが、ふとニトリアウトレットを見たところ同商品が販売されている!
しかも少し傷があるということでお安くなっていて、且つ送料も無料!!!速攻でポチりました。
本来であれば¥16,693(商品代金)+¥1,650(送料)=¥18,843 のところ、¥10,989 で購入できました。

到着後数週間経ちましたが、めちゃくちゃ快適です。傷も全く気にならない程度でした。

ニトリで何かお買い物するときは事前にニトリアウトレットのチェック、おすすめです。


www.nitori-net.jp